テレフォンセックスで知り合った人妻

テレフォンセックスの人妻はマジでエロイですよ。

元々旦那に相手にされてないから、

性的なフラストレーションが凄いんですよね。
だから、待合わせ場所で会ったら、
会話もそこそこに直ぐにホテルですよ。

それで人妻を快楽の世界に誘うのですよ。
クンニを丁寧にするのがポイントですね。

ジックリと舌を巧みに使って、クリトリスを刺激すると、
笑える位に人妻が喘ぎ声を出すんですよね。それで、

人妻が感じた所で、マイピストルの登場ですよ。
先ずは丹念にフェラさせて、シックシナインを堪能して、
正常位で一気に挿入ですよ。その時の膣の滑り具合は最高ですね。

それで、思い切り激しいプレイをして、リミットがきたら盛大に射精ですね。
その時の快楽は言葉では言い表せない位の快楽が来ますね。

まあ一発抜いて、賢者モードに成ったら、
ホテルを出てランチを食べると良いですね。

Hは体力を使いますからね。それで人妻とバイバイしたらOKです。

深く詮索する事もしないで、あくまでもライトな感じで接するのが一番ですね。
私はそんな感じで、テレフォンセックスを上手く活用しています。
皆さんも上手くテレフォンセックスを活用したら良いですよ。マジで、
サイトは出会う為に存在しています。

This entry was posted on 木曜日, 6月 23rd, 2016 || . ||